人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のケーキ

色々と原稿の締め切りがあって、なかなかブログ手につきませんの。。。

そして。

ちょっと嫌な書き込みがあったりしたので、お引越ししようかな。

なんて思ったりも最近しています。

ご紹介した方には、お引越し先が決まったらお知らせしますので、
今後ともよろしくお願いします。

さてさて。

今日は、わんこケーキを作ったので。

かぼちゃ、ヨーグルト、はちみつ、小麦粉、ベーキングパウダーを混ぜて
オーブンで焼きましたのよー。

私がたべてもおいしい。
かぼちゃが甘いので、お砂糖の必要がないんです。
自然の甘さ。

でも今は、ちょっと炭水化物系統は抜いている時期だから、私はご遠慮。

ホルス、アフロ食べてねん。

最近、ホルスが痩せて、アフロが標準になりました。
いかんいかん・・・ダックスにデブは禁物。
おやつも、ちょこっとにしようね。

犬のケーキ_a0068680_14533771.jpg

by komon_horu | 2008-02-19 14:53 | ホルスのこと